高い身長の女の子

会社の同じ部署にいる女の子ですが、

身長が174センチあります。エレベーターに乗るとどうしても身長が目立ってしまうので、

嫌だそうです。でも、その子は、美人だしスラリとしているので、モデルさんみたいなんですが、やっぱり本人的には

高い身長ってコンプレックスなんだそうです。とくに男の人から「背デカイね」っていわれるのが一番傷つくみたい。。。あと必ずと言っていいくらい「なんかスポーツやってたの」「お父さん、お母さんが大きいでしょう」って聞かれるのもうっとおしいそうです。別にスポーツしたから大きくなったわけじゃないし、たしかに両親も小さくはないけど、そんなに大きいわけじゃないみたいだから。。。。

私なんかからすれば、モデルみたいにスラっとしているので、かっこよくて憧れるけど、それが悩みになっているんですよね。

難しいよね。